
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お題の通りということで






_MG_0029-s.jpg 


_MG_0001-s.jpg 


_MG_0026-s.jpg 

まぁ特にコメントはないのですが
月の写真は金星、月、木星が一直線に並んだ3月26日のものです。
ちなみに猫は隠れているつもりの「かぐや」です。





04/12|未分類コメント(0)トラックバック(2)TOP↑

突然カメラを向けたもんだから
「ぎょっ」として固まりました





耳の付け根を
「ほころびを縫いつけたような」云々
と表現したのは
梶井基次郎
でしたっけ?



同じ陽溜りでも
観音崎公園の猫は
ちょっと寒そう

_MG_0315.jpg 






02/01|未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑







眠そうな猫は何も考えていない
のだろうと「てん」を見て思う

01/20|未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
先日姪の一家がやってきて

親子は微笑ましいですね

_MG_1083.jpg 


こっちの親子も微笑ましいです

_MG_1088.jpg
(障子の破れはご愛嬌)


11/14|未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑

不機嫌な「かのん」

IMG_0066.jpg



怪訝な「みみぼん」

IMG_0103.jpg



でもって ご機嫌な「いちまつ」

IMG_0110.jpg

10/27|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール
   
Author:syunpl

syunpl

最新記事
全記事表示リンク
m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
